まちぽん!

ようつべでアニメ作るかたわらになんか書く YouTube→https://www.youtube.com/c/MatchPomp  ついった→https://twitter.com/Matchpomp_ibuki

2021-01-01から1年間の記事一覧

15話アップした

こっちに乗せるのわすれてたわ よろしくね16話つくってるの いえい

RPGツクールでRPGを製作中である

急に作りたくなって 今怒涛の勢いで制作しているのである だからしばらく 何もしない!! 動画はちょっとずつやる…けど 更新は遅れそう RPG出来たらまたうpする!

謎の衝動にかられて謎の動画を作った

なんで作ったんやろ

14話をアッブした

よろしくね

だめだ!

モンハンしかできなかった!がんばる(´・ω・`)

今週は動画上げる

だからちょっとブログは滞る 時間みつけて昔ついったに上げた絵とか あっぷしようかなあという手抜き習慣です手抜きって 手で抜くっていう意味じゃないよ

頭痛が痛いから

今日はおやすみする バファリンに頼ろう…画面見るのがつらい 目が痛い(´;ω;`)

なんか…こんなだっけ?

マッチポンプってもっとゆるくするはずだったんだけど ちゃんとしちゃった(n*´ω`*n) まあ、アニメにしようとすると手間とかすごいし 文字にする分にはやりやすいから 核の話とか物語性のある話をこっちでしようと思ってたけど 自分が思ったより展開が早い 書…

飲み会的なお話

夕日が沈み、一日の終わりが始まる。街並みは喧騒に彩られ、仕事疲れを餌に活気付く。「かんぱーい!」テンプレートな掛け声で口火が切られた。 欲望渦巻く『飲み会』である。おそらく管理職であろう白髪混じりの男性の隣に赤い髪の女性が座っている。 とい…

またこの話

平日の昼間の穏やかな時間。 働き盛りの男と、若いであろう女が、人生を無為に過ごしている。ー最もやることの多い年代のはずが、なぜこうも時の華を咲き散らすのか… 結婚などどこ吹く風である。「こんな失礼なモノローグがあるか!」「急に何を言い出すんだ…

ひとつ書いてみたけど…

あんな感じで大丈夫なんだろうか すげーーーー時間かかっちまった あと あれアニメにできる気しない どうすんだろう まあアニメにできる気がしないからこそ 書きだめておこう もう知らん 書きなぐったやつですけど 感想とか大歓迎なので なんでもコメントく…

ちょっとしたお話

「…」夜も更けた深い時間、公園の雑木林にスーツ姿の若い男が佇む。「…」男の前には木に括られた縄が、この世の出口のように円を描いて待っている。「…はぁ」男はひとつ溜め息をついた後、何かの覚悟を決めた。一歩を、踏み出した。「おい」「?!」突然の声…

小説っぽく書こう

ということで 一応頭の中でぼんやり浮かんでる話を 小説チックにまとめて 今後動画にしたいな的な感じで おいとく場所にする ちょっと今眠くて 何も浮かばないから 明日こそほんきだす ねむい あつい

とりあえず開設

ここで何かこうかなあ なんか話の原型を小説っぽく書きなぐっておこうか あるいは絵描いてらくがきまんが載せるか 思想を説くか どうするか…まあ 徒然なるままに なんか書く福原いきたいなあ